日本人氣商品~可調節溫度&可拆卸烤盤章魚燒機,章魚燒電烤盤~下午點心,朋友聚會,輕鬆自己動手作!!

有2款喔!圓型 一次可作18個. 方型可作  22個喔!

 

歡迎詢價咨詢~ 請以e-mail e-mail :yachen.chen55@msa.hinet.net詢價或來電!

tel: 0971-075229 陳小姐/Nancy

MSN:yachen552000@seed.net.tw

報價皆使用悄悄話回覆,所以需痞客邦會員才看得到回覆的內容喔!

 





























このたこ焼き器は安心の日本製です!しかも、さらに安心できる1年保証付き


プレートの取り外しが出来るから流し洗いができてお手入れがカンタンです。


温度調節機能が付いているから初めての方でもカンタン♪成功率アップです!


直径43mmの巨大たこ焼き!だからお子さんのかわいいお口では、ほおばりきれない程のBIGサイズです♪


お客様からホットケーキを作ったとお声をいただいてます。「まぁるいかわいいホットケーキがコロコロできます♪」って(^_^)

電気たこ焼き器で美味しいたこ焼きを作ってみよう!
(1)水、又はだし汁に卵をとき、小麦粉を少しずつ入れ、だまのできない様に混ぜ合わせ、ネギ、キャベツ、紅しょうがなどを入れ混ぜ合わせます。
(2)たこ焼き器の熱くなったプレートに食用油をうすくひき、プレートの穴に(1)で出来たたこ焼きのたねを半分くらい入れます。
ポイント!!
食用油を塗ってから材料を流し込むようにすると、たこ焼きがひっくり返しやすくなります。
(3)たこの切り身を入れます。それから再び穴を満たす様にたこ焼きのたねを流し込みます。
ポイント!!
生地を少し多めに入れると、裏返したときに丸いたこ焼きを作りやすくなります。
(4)外側から焼けてきて、竹串等で返せる様になったら、少しずつ回転させて形を丸く整えながら焼き上げます。
ポイント!!
一度返したら、何度も繰り返していくと真ん丸のたこ焼きになります。
(5)焼き上がったら皿に移し、お好みにより、ソースやかつおぶし、青のりなどをかけてお召し上がり下さい

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    miyabi.store 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()