日本貓咪喵喵小手料理夾~3種顏色!日本製喔!

歡迎詢價咨詢~ 請儘量以e-mail詢價或來電!

tel: 0971-075229 陳小姐/Nancy

 e-mail :yachen.chen55@msa.hinet.net

MSN:yachen552000@seed.net.tw

報價皆使用悄悄話回覆,所以需痞客邦會員才看得到回覆的內容喔!

 

 

1219d-01.jpg1219d-02.jpg1219d-03.jpg1219d-04.jpg 

商品説明

 


樹脂部:66ナイロン(ガラス繊維入り)                (耐熱温度220度)
金属部:ステンレス鋼
サイズ:約180×83×33mm
日本製
猫の手の形をしたかわいいお料理用トング。
卓上でも場所を取らない18cmサイズ。
子どもにも握りやすく、上手に取り分けができます。
お友達を招いてのホームパーティーでも大皿料理やお菓子の取り分けに活躍。
「かわい~!」と話題も広がります。
お料理よりも『にゃんこトング』が注目を集めちゃったらゴメンナサイ。
耐熱温度が220度なので、熱いものもつかめます。

なんと、トングのつかみ部には、肉球が付いているんです!
だから、滑りにくい!

懶懶熊冰淇淋棒組~怎麼這麼可愛ㄚ!!受不了!

b19844bb.jpg

b19844a.jpg  

b19844c.jpgb19844d.jpg 

 

 

かわいいアイスキャンディが4個作れちゃう!

好きなジュースに果物や、ナタデココなどを入れて凍らせて、我が家のオリジナルアイスキャンディを作ってね。

サイズ (約)W150×H160×D100mm
容量 300ml
材質

ポリプロピレン
(耐熱温度120℃・耐冷温度-20度)


ご使用方法
・お好みのジュース等を本体(キャンディを作る部分)に注いで持ち手をセットしてください。
・冷蔵庫で冷やして固めれば、かわいいアイスキャンディの出来上がり。

取扱いの注意
・熱湯やポットのお湯を直接注がないで下さい。
・電子レンジやオーブンでは、ご使用にならないで下さい。


arrow
arrow
    全站熱搜

    miyabi.store 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()