歡迎詢價咨詢~ 請直接以e-mail或來電詢價,也可告知e-mail add以便報價.   tel: 0971-075229 陳小姐/Nancy

  e-mail : yachen.chen55@msa.hinet.net

MSN: yachen552000@seed.net.tw 

若是這邊提問的話請附上您的E-MAIL ADD以便回覆報價!

日本貝印三色三味冰淇淋製造機~自製美味健康的冰淇淋!!  ~ 預購贈日本冰品糖漿喔~!


 

まいどぉ~です! 2代目店長のいずみです。

今回は貝印の「ぐるぐるアイスクリームメーカー」のご紹介をいたします。

もっとも重要なパーツであるポット部分。この大きさが決定的に違います。
このポット自体を約17時間くらい冷凍庫で冷やす必要があるのですが、冷凍庫に入るサイズは小さい方がいい。

今回の「ぐるぐるアイスクリームメーカー」の場合、ポットの大きさが小さく、冷凍庫に入れやすいと思います。

大きな冷凍庫があれば、どちらの商品でも問題ないのでしょうけれど、なかなか難しいかもしれません。


ポットには専用の蓋が同色で用意されているので、更に便利だと思いました。
ポットの色もピンク、ブルー、イエローとかわいい色で分けられているのはいいですよね。

 

 上部に取り付けられる透明な蓋は電源を入れても動かないんですよ。

透明の蓋にアイスクリームを混ぜるブレードを取り付け、その下に配置されている3つのポット自体が回転する仕組み。


ちょうど真ん中に映っている凸部分が回転するようになっています。


中央、上部にあるメイン・スイッチを入れるとポット部が回転します。

 

 

 

 


今回は特別に貝印のアイスディッシャーをオマケでご用意。

実際に実物を見てみたのですが、とてもオマケとは思えなかったですよ。


しっかりとしたレシピ本も付属しております。これ、結構しっかりしたもので、ペラ紙を折ってあるようなものではありません。

見ているだけでも「やってみようかな?」と思えるレシピです。


しっかりした化粧箱に入っていて、贈り物としても使えそうです。

調理素材がそろい、ポットが充分に冷えていれば、約30分くらいで美味しいアイスクリームが楽しめます。
このタイプは同時に3つの味をつくることができますので、価格はそれなりに高くなりますが、オススメの点が多い商品ですね。

   

ご家庭で簡単にお好きな味のアイスクリームを楽しめます。

テレビにも取り上げられ、一躍有名になりました。
食材を入れる部分が3つに分かれており、この部分を冷凍庫で冷やして使用します。

本体部分が小さくできているので、とても扱いやすく、また同時に3つの味を作る事が可能です。

サイズ 本体:長さ310mm×幅290mm×高さ260mm
本体用フタ:長さ280mm×幅280mm×高さ32mm
保冷ポット:長さ108mm×幅108mm×高さ120mm
保冷ポット用フタ:長さ115mm×幅115mm×高さ14mm
重さ 本体:4400g  パドル:13g
保冷ポット:211g  保冷ポット用蓋:29g
規格 定格電圧:100V
定格消費電力:60W
定格周波数:50/60Hz
材質 本体:ABS樹脂(耐熱温度 80度)
 フタ:AS樹脂(耐熱温度 70度)
 ゴム足:合成ゴム
保冷ポット:ポリプロピレン(耐熱温度 110度、耐冷温度 -20度)
保冷ポット内部:ステンレススチール
保冷ポットフタ:ポリプロピレン(耐熱温度 110度、耐冷温度 -20度)
ハンドル本体:ABS樹脂(耐熱温度 80度)
その他 コードの長さ:約1.7m
原産国:中国

 


 

 ご自宅で簡単!美味しいアイス作り♪ 貝印 アイスクリームメーカー [DL-0272]

 
まいどぉ~です! 2代目店長のいずみです♪
今回は貝印さんのアイスクリームメーカーのご紹介をしますね。

とにかく、おじさんの自分がアイスクリームを作る事ができるのか? という所からスタートします。

チャレンジするのは、「クリームチーズを使ったアイスクリーム」です。
まず、ボウルに卵黄×3つとクリームチーズを入れます。クリームチーズは100g。あらかじめレンジで温めておきます。


分量を確認したら、ハンディミキサーでグィーーーン!
(これが素材1)

 
次にグラニュー糖とホイップクリームを用意します。
・グラニュー糖 50g
・ホイップクリーム 200g


素材1を中に流し込み、またミキサーでグィーーン♪


 

出来上がった素材をゆっくりとアイスクリームメーカーの本体へ流し込みます。


事前にアイスクリームメーカーの本体部を冷凍庫の中で約17時間冷やしておくことが、ちょっと手間です。


ちょっと手間がかかったとしても、お好きな材料を使ってオリジナル・アイスクリームを作る、というのは本当に楽しいものです。

(実際、素材が揃っていて、本体がしっかり冷えて準備ができていれば、すぐにおいしいアイスを食べられます)



この段階で、本体のスイッチは入っており、中の羽がぐるぐると回っている状態です。


すべての素材を本体に流し込み、後は待つだけ。

 



20分くらい経過すると、ソフトクリームのような状態になるんですよ。

ある程度、固まってきたらカップに小分けし、冷凍庫に入れれば完成!


本当に簡単!(初めてでしたが、ビックリ)


素材が揃っていれば、実作業は約30分程度ですかね。




それさえクリアできれば、自家製アイスクリームがいつでも楽しめることができますね。


いろんな素材を工夫して、オリジナル・アイスクリームが楽しめる。
しかも、素材は安心できるものしか使わない。
これって、今の時代、大切なポイントかもしれません。


アイスクリーム・メーカー、結構楽しめると思います。(by 店長)

 電動だから操作もカンタン!無添加オリジナルアイスをご家庭で。

使用する前に保冷ポットを冷凍庫で冷やして電源スイッチオン!
材料を入れると、約20分でアイスクリームが出来上がります。

ミックスに牛乳等を加えて調整するとより作りやすくなります。
目安としてはナチュラルプレーン500mLに対し200mL~300mL、バニラ500mLに対し200mL程度加えるとふんわりとしたアイスクリームが出来上がります。お試し下さい!

サイズ φ20.7×H23cm
耐荷重 約2.3kg
コード長 約1.7m
材 質 モーター部・保冷ポット=ポリプロピレン
ふた=AS樹脂
保冷ポット内部=アルミニウム
定格電圧 100v
定格消費電力 10w
定格周波数 50/60Hz



arrow
arrow
    全站熱搜

    miyabi.store 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()