小幫手MIYABI 0971-075-229 加油加油加油(^^)/ 歡迎多多詢問與指教囉~!
若賣場上有您感興趣的東西,歡迎以mail或來電詢問喔~!

歡迎詢價咨詢~ 請儘量以e-mail詢價或來電!

tel: 0971-075229 陳小姐/Nancy

 e-mail :yachen.chen55@msa.hinet.net

MSN:yachen552000@seed.net.tw

報價皆使用悄悄話回覆,所以需痞客邦會員才看得到回覆的內容喔!

 

nospanknea001.jpg 

おいしくて健康的なパンは、良い生地作りが決め手になります。どこのパンより家族の味覚にピッタリのパンや、家族の健康のため栄養を考えたパンを作れるのは手作りならではです。パンニーダーPK301は日本における著名なパン作り研究者の一人である大地修造先生の監修により誕生しました。ポットに装着された特殊な羽根(特許取得)が最適な回転数を実現し、小麦粉をこねることによりたんぱく質と水が化学的に結合されます。これにより良質なグルテンが短時間に作られ、各家庭に合わせた美味しい健康パンの生地が出来上がります。家庭で手軽に健康的で美味しいパンを焼くことができるのです。






パン生地を育てる機械
羽根とポット 【羽根とポット】
最適なニーディングを考えて作られた羽根(※特許取得)と、計算された形・角度を持つポット、そして適度な回転が合わさり、はじめて伸びのある薄いフィルム状のグルテンを短時間で簡単に作ることができます。
生地を優しく包み込み、良質なグルテンを引き出すことを目的として開発されたので、生地を傷めずキメの細かい口どけのよいパン生地を作ることができます。
良いグルテンを育てるポイント 【良いグルテンを作るために必要な三つの要素】
1.水和・熟成・発酵を正しく行うこと
2.パン生地の温度を適温に保つこと
3.材料を均一に同じ力で混ぜること

パンニーダーは、この3つの要素を全て取り入れて、よいパン生地を育てます。
ニーダーを使用し作られたパン生地 【ニーダーを使用し作られたパン生地】
グルテンがしっかりできているため、透明感がありキラキラした薄い膜で覆われています。食感がとてもよく口どけの良いパン生地になりました。
 
パン生地の温度調節がしやすいボディ
パン生地の温度調節がしやすいボディ 【モーター熱を回避・生地温度を管理しやすい構造】
最重要であるこね上がったときの生地温度を調節しやすくするためポットと本体をセパレートタイプにしました。
埋め込み型ではモーター熱の影響をうけやすく、特に夏季には生地の適切な温度管理が困難でした。ポットを外側から温めたり冷やしたりと、生地温度の調節が自在に簡単にできます。
パン生地にやさしい設計
【最適なスピード】
必要以上に回転数を増やしても、パン生地を痛めたりモーター熱が出すぎてしまって生地に負担をかけてしまいます。そのためモーターの回転数にこだわりました。ノイズの少ない設計になっています。
最適なマテリアル・羽根 【最適なマテリアル・羽根】
特殊な凹凸(ダブルエンボス加工※1)を採用し、 生地がふれる面積を小さくすることで手ごねの優しいタッチを再現します。抗菌・耐熱性に優れた材料のポリプロピレンを使用しています。
※取り外し可能です。
最適なマテリアル・ポット 【最適なマテリアル・ポット】
パン生地が貼りつかないようテフロン加工を施してあります。
粉量250~350gまで対応しております。

※取り外し可能です。
効率の良いデザイン
生地をチェックしやすいクリア素材のフタ 【生地をチェックしやすいクリア素材のフタ】
ポットのふたは透明になっており、作動中も随時ポット内の生地をチェックすることができ安心です。
収納とお手入れが簡単なデザイン設計 【収納とお手入れ】
使いやすさとデザインを重視した設計で、洗練された外観と小型で収納性をかね合わせたデザインです。

使用後は、ポットと羽根はとりはずして洗浄できます。 テフロン加工を施しているため汚れも簡単に落ち、清潔さを保ちます。タッチパネルもフラットな設計なのでふき取るだけでOKです。 本体の重量も、従来より大幅に軽減しました。
プログラム機能
自由にアレンジした10通りのレシピを記憶できるプログラム機能とお知らせコール搭載。

オリジナルのレシピを設定・保存できる
10通りのレシピを記憶できるプログラム機能搭載し、パンの種類によって設定を変える手間が省けます。

水和を考慮したプログラム
バターなどの油脂類は、パンをしなやかにする性質をもっています。一方で、たんぱく質と水の外側に油膜をつくるため水和を妨げます。従って、油脂類は水和が充分にできてから入れる必要があります。パンニーダーでは、「ショートニングコール」など、パン作りの経験が生かされたお知らせコールがあり安心です。

時間設定機能付
各工程ごとに時間設定ができます。
その他の使いやすさ
タッチパネル 【タッチパネル】
操作性のよいタッチパネルで初心者でも簡単に扱えます。必要のない工程はもちろん飛ばして設定することも可能です。自分なりの使い方でパン作りをより一層楽しめます。
チャイルドロック 【チャイルドロック】
チャイルドロックボタンを使用すれば、チャイルドロック以外のすべてのボタンの操作ができなくなります。
パン作りの流れ
パン作りの流れ計量から焼き上げまで
ニーダーの使用例
1回目のニーディン材料を入れる 1.1回目のニーディング材料をポットへ
強力粉、イースト、砂糖などをポットに入れます。
ニーディングスタートでグルテン作り 2.ニーディングスタートでグルテン作り
全量の水を加え、羽根を回転させます。
2回目のニーディングの材料を入れます 3.2回目のニーディング材料を加えます
強力粉、塩などを加えます。
再ニーディングスタートでまんまる生地に 4.再ニーディングスタートでまんまる生地に
2回目のニーディングの残り時間が表示されます。
バターをヘラでポットの側面にぬります 5.バターをヘラでポット下側面に入れます
ブザーが鳴ったら、バターなどの油脂類を入れます。
ニーディングが終わり発酵が始まります。 6.ニーディングが終わり、発酵が始まります
ガス抜き→発酵→ガス抜きと自動的に進みます。

商品説明

◆電源:交流100V 50/60Hz共用
◆消費電力:105/115W(省エネ設計)
◆標準容量(粉量):250~600g(約2斤)
◆外形寸法:360×220×H260mm
◆質量:約6.0kg
◆カラー:ホワイト
◆セット内容:ニーダー本体・羽根・ポット・ポットカバー(通常用・発酵用)2個
◆生産国:日本

miyabi.store 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(5) 人氣()


留言列表 (5)

發表留言
  • toto
  • 想請問這款揉面機多少錢連運費喔 謝謝
  • 悄悄話
  • 悄悄話
  • 悄悄話
  • 悄悄話