sweets party クッキーメーカー
これ1台で20種類の形のクッキーが作れる!

歡迎詢價咨詢~ 請儘量以e-mail詢價或來電!

tel: 0971-075229 陳小姐/Nancy

 e-mail :yachen.chen55@msa.hinet.net

MSN:yachen552000@seed.net.tw

報價皆使用悄悄話回覆,所以需痞客邦會員才看得到回覆的內容喔!










sweets party クッキーメーカー
これ1台で20種類の形のクッキーが作れる!

アタッチメントを取り替えてレバーを下ろすだけ!
20種類のかわいいクッキーが簡単に作れちゃう!

いつもよりちょっとおしゃれなクッキーはいかが?
クッキー型20種類、4種類の絞り口と充実のセット内容で、
いろんな形のクッキーが作れます!
このクッキーメーカーでできるのはそれだけではありません。
型を変えれば、ケーキのデコレーションやシューのクリーム詰めも。
絞った生地を油で揚げれば、
ミニチュロスなどの簡単ドーナツ風お菓子も楽しめます。
これであなたも立派なパテシィエですね♪

■仕様
■パッケージサイズ:約22×20×6cm
■本体シリンダーサイズ:直径5cm×15.5cm
■重量:約500g(パッケージ含む)
■セット内容:本体、クッキー型20種類、搾り出し口4種類
■JAN:4580218298193
■MADE IN CHINA

レバーを下ろすだけなので誰でも簡単にできちゃいます。
いろいろな形が作れるので、お菓子作りの達人に見えるかも!?
お子様のはじめてのお菓子作りにもオススメですよ♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    miyabi.store 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()