歡迎詢價咨詢~ 請儘量以e-mail詢價或來電!

tel: 0971-075229 陳小姐/Nancy

 e-mail :yachen.chen55@msa.hinet.net

MSN:yachen552000@seed.net.tw

報價皆使用悄悄話回覆,所以需痞客邦會員才看得到回覆的內容喔!

12月新進新新貨~!心型吐司切邊模,kitty造型吐司切邊模,小汽車造型吐司切邊模,多功能瀝水籃瀝水網

 

具がこぼれにくく食べやすい♪

♪説明

耳付きのサンドイッチ用食パンに具を入れ  て このサンドイッチメーカーで、ググッと押すと・・・。
コンビニで大人気のあのサンドイッチができちゃいます。
しかも、ハート型♪とってもキュートです。
ランチタイムがますます楽しみになりますね。

食パンに好きな具をはさんでギュッとサンドするだけで
かわいいハート型のサンドイッチができます♪

押すだけで簡単に作れるので
小さなお子様もお手伝いできちゃいます。

厚みのある食パンはパン同士のつきが良くない場合
があるので、8~10枚切りをご使用ください!
♪商品スペック

♪素材・材質
  • 原料樹脂:ポリプロピレン
  • 耐熱温度:120℃
  • 耐冷温度:-20℃
♪サイズ

cm

是不是覺得很可愛~!日本超口愛HELLO KITTY 吐司切邊模

ㄅㄨㄅㄨ 小男生最愛TOMICA 車車吐司切邊模~

 

我們家三個寶貝最愛吃小熱狗了,看到這個可愛的熱狗造型模,真的不買不行~

お弁当には必須アイテム!  コドモが大好きな   ウインナーを使って、
カワイイ動物が簡単に出来ちゃうツールです。
かに、さかな、ペンギン型の3種類がセットになっています♪
包丁で作るのは、面倒だし大変。
これがあれば、ウインナーを挟んで押すだけでOK♪
赤いウインナーで 作って欲しいナ・・

  • 原料樹脂:ABS樹脂
  • 耐熱温度:70℃
  • 耐冷温度:-20℃

吐司外出盒出新色囉~!

果凍色

サンドでたまごパンだ ぴったりケース
サンドでチョコパンだ ぴったりケース

 

 矽膠材質多功能多功能瀝水籃,瀝水網,~多功能,摺疊收放也OK喔!

シリコン水切りざる なんでもござる

 




やわらかいシリコンを使用!
金属やプラスチックではできなかった
「ざるごと絞る」
ことで水切りを素早く!!



・野菜・麺類の水切り
・残飯処理時などの汁しぼり
・野菜の薄皮むき
・野菜の塩もみ
・瓶の蓋あけ
・あく取り
・フードカバー
などなど
アイデア次第で使い方は無限大★
シリコン多機能ざる



 
まるめても、折りたたんでも!
コンパクトに収納OK!
耐熱温度220℃!
電子レンジでのラップ代わりにも!
食洗機・食器乾燥機もOK!


arrow
arrow
    全站熱搜

    miyabi.store 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()