歡迎詢價咨詢~ 請儘量以e-mail詢價或來電!

tel: 0971-075229 陳小姐/Nancy

 e-mail :yachen.chen55@msa.hinet.net

MSN:yachen552000@seed.net.tw

報價皆使用悄悄話回覆,所以需痞客邦會員才看得到回覆的內容喔!

日本TWINBIRD新型養生多功能自製豆漿機/調理機 KC-D843

 附中文說明!操作更便利!

另有自製豆腐模型喔!一起購買自製豆腐喔!   

手作り豆乳がすぐに!簡単に作れる!
「マイコン電気豆乳メーカー」

飲みやすい豆乳濃度10%!素材を吟味して作った新鮮・安心豆乳を毎日飲んで健康に!

現代人に足りない植物性タンパク
たっぷりで大注目の「豆乳」。

自宅で簡単に作れる「豆乳メーカー」を使って
献立に豆乳メニューをひと添えするだけで
家族の健康管理はバッチリ!!

食生活が不規則になりがちな現代人の家庭に是非取り入れてほしい「豆乳」。
豆乳は「畑のミルク」と呼ばれるほどタンパク質がたっぷり!
そんないいことだらけの「豆乳」が、大豆と水だけで簡単に作れるマイコン電気豆乳メーカー。
材料をセットしスイッチを入れるだけの簡単操作で、ひと味違ったできたての豆乳味わえます!
家族の健康を考えるなら、ぜひ、一家に一台!豆乳濃度10%になって新登場です!

【豆乳濃度10%】 【下準備不要の生豆対応】 【マイコン全自動】 【保温機能付】

豆乳濃度が約8%から10%に25%アップ!

乾燥大豆を直接使用できるから、水に浸す手間がなくなりました。
浸し大豆ももちろん使用できます。

材料は乾燥大豆と水だけ。材料をセットし、スイッチを入れるだけの簡単操作。
加熱、粉砕、かくはんをマイコンで自動制御。できあがりはランプとブザーでお知らせします。

出来上がり後、約20分間保温します。
いっそうおいしい豆乳が召し上がれます。(約20分で保温はオフになります)

こんなに便利!マイコン電気豆乳メーカー!
手作りだからバリエーション豊富。 自分で作るから材料にもこだわれる。
出来上がりにインスタントやココア、果汁を加えてオリジナルの味を楽しむ事が出来ます。おぼろ豆腐や木綿豆腐も作れます。 国産の低農薬・有機大豆を利用し、無添加で作り立てを楽しむ事が出来ます。(豆乳は低脂肪で、ビタミンB、鉄分を含んだ健康ドリンクです。牛乳アレルギーの元といわれる乳糖も含みません。)
豆乳濃度10%! お手入れも簡単!
豆乳の濃度は飲みやすい10%。栄養満点の新鮮豆乳をすぐに簡単につくることができます。 使い方 パーツ取り外しOK!ヘラ付きブラシ付属
容器、容器フタ、粉砕バスケット、カップ、フィルター、バスケットキャップはそれぞれ外して洗えます。
お手入れも簡単 パーツは外して洗えます
マイコン豆乳メーカーはお手入れも簡単 マイコン豆乳メーカーは外して洗えます。 マイコン豆乳メーカーは外して洗えますか簡単

 

日本TWINBIRD自製豆漿機/調理機 KC-D843 豆漿製作方式

這款豆漿機很多朋有買說,以下有很詳細的TWINBIRD豆漿機的豆漿製作方法.

想說先PO上去,有空再把它改中文.

豆乳メーカー 豆乳・おからの作り方 手順

KC-D843VO_3.jpg 

1.乾燥大豆を計量します

一回に使用する乾燥大豆は170gが適量です。

乾燥大豆そのまま粉砕して豆乳を作る事が出来ます。
水に浸した大豆を使用して作る事も出来ます。

 

<水に浸した大豆を使用する場合>
大豆の量は130gまで入れボウルに水をはります。

水に5~7時間、しわが取れるくらいまで浸します。

KC-D843VO_4.jpg 

2.粉砕バスケットをセットします

大豆を入れるバスケットの網を差込組み立てます。

大豆を粉砕する為、カッターをカチッというまで差し込まないと回転の途中で外れてしまいます。

 

■注意!
カッターが確実に取り付けられていないとカッターが破損する場合があります。

KC-D843VO_5.jpg 

3.大豆を入れる

計量カップに入れた大豆をバスケットに入れます。

水に浸した場合は、水を良く切ってください。

KC-D843VO_6.jpg 

4.粉砕カッターをしっかりセットします

粉砕カッターがちゃんとはまっているかを確認します。

 

■注意!
カッターが確実に取り付けられていないとカッター
が破損する場合があります。

KC-D843VO_7.jpg 

5.容器の蓋を閉じる

粉砕バスケットにバスケットキャップを付けます。

KC-D843VO_8.jpg 

6.容器に水を入れます

水の容器のメモリの「こいめ」ラインまで水を入れます。

 

■注意!
熱いお湯は絶対に入れないでください。吹きこぼれやけどの原因になります。

KC-D843VO_99.jpg 

7.粉砕バスケットの容器を取り付けます

容器の蓋の取っての部分を容器蓋取っての位置にあわせてセットします。

KC-D843VO_9.jpg 

8.容器を本体にセットします

本体をセットして、スイッチを「入」のマークに合わせます。

KC-D843VO_10.jpg 

9.約35分で出来上がり

約35分で豆乳が出き上がります。できありにランプが点灯し「ピーピーピー」と音で知らせてくれます。

KC-D843VO_11.jpg 

10.豆乳を取り出します

出来上がりは熱いので、気をつけて別の容器に移します。熱いうちに飲みたい場合はそのままお飲みください。

約500mlの豆乳を作る 事ができます。出来立ての豆乳は「とっても美味しい」です。

 

KC-D843VO_14.jpg 

11.おからを取り出します

容器がさめてからおからを取り出してください。

 

■ポイント!
おからもとっても美味しいし、栄養もたっぷりです。

 

フルーツ豆乳の作り方

KC-D843VO_16.jpg 

<材料>

豆乳(あらかじめ冷蔵庫で冷やした物もの) 適宜
バナナ・イチゴ等の果物 適宜
砂糖 適宜

<作りかた>

①豆乳とお好みの果実、砂糖をミキサーに入れ、良く撹拌して出来上がりです。

 

 

 ココア豆乳の作り方

KC-D843VO_17.jpg 

<材料>

豆乳(あたたかいもの) 適宜
ココアパウダー 適宜
砂糖 適宜

<作りかた>

①ココアパウダーを少量お湯で溶きます。
②①、豆乳、砂糖をよく混ぜ合わせて出来上がり。
  ・ココアのかわりに抹茶を加えると抹茶豆乳になります。

 

 

 豆乳スープの作り方

KC-D843VO_18.jpg 

<材料>4人分

豆乳 700ml
じゃがいも 3個
にんじん 1/2本
ブロッコリー 適宜
ヤングコーン(缶詰) 適宜
たまねぎ 1/2個
サラダ油 適宜
固形ブイヨン 2個
塩・こしょう 少々

<作りかた>

①じゃがいも、にんじん、たまねぎは、皮をむき一口大に切ります。
②ブロッコリーは、一口大に切り、下ゆでをします。
③深鍋に火をかけ、l油をいれ、じゃがいも、にんじん、たまねぎを炒めます。
④③のたまねぎがしんなりしてきたら、野菜がひたるくらいの水をいれ、固形ブイヨンを加えます。
  沸騰してきたらアクをていねいに取り除きます。アクがなくなったら弱火にし、野菜が柔らかくなるまで
  煮込みます。
⑤豆乳、ブロッコリー、ヤングコーンを加え、しずかに煮立てます。
⑥塩・こしょうで味をととのえて、出来上がりです。

 

卯の花の作り方

KC-D843VO_19.jpg 

<材料>4人分

おから 200g 砂糖 小さじ1
にんじん 50g しょう油 大さじ1
油揚げ 1/2枚 少々
ごぼう 40g    
菜 花 適宜    
少々    
だし汁 1カップ    
大さじ2    
みりん 大さじ2    

<作りかた>

①にんじん、油揚げは細かく刻み、ごぼうはささがきにします。
②菜花は、塩ゆでし、長さ2cmくらいに切ります。
③鍋に油を入れて熱し、にんじん、油揚げ、ごぼうをさっと炒めます。
④③に調味料A、だし汁を加え、汁気がなくなるまで混ぜながら煮含めます。
⑤汁気がなくなり始めたら、菜花を加え、さっと火を通します。

 

 おからチャーハンの作り方

KC-D843VO_20.jpg 

<材料>2人前

おから 100g
冷やごはん 400g
長ねぎ 適宜
桜えび 適宜
2個
しょう油 少々
塩・こしょう 少々
適宜
   

<作りかた>

①長ねぎを細かく刻みます。卵は割り、おからを加え、よく混ぜます。
②フライパンをよく熱してから、油を入れます。
③おからを加えた卵を入れ、手早くかき混ぜます。半熟程度になったら、冷やごはんを加えてぱらぱらの
  状態になるまで炒めます。
④塩、こしょうで味をととのえ、長ねぎ、桜えびを加えます。
⑤最後に鍋はだからしょう油を入れて、さっと炒めて盛りつけます。

 

 おからケーキの作り方

KC-D843VO_21.jpg 

<材料>4人分

おから (十分に水気を切ったもの) 100g
薄力粉 150g
ベーキングパウダー 小さじ1
3個
砂 糖 60g
ケーキ用マーガリン 60g
シナモン 少々
バナナ 1本
レーズン 大さじ1~2

<作りかた>

①バナナは皮をむき、半分をフォーク等でつぶし、もう半分は一口大にちぎっておきます。
②薄力粉、ベーキングパウダーは、ふるいにかけ、卵は溶きほぐしておきます。
③ボールに砂糖とマーガリンを入れ、クリーム状になるまでよく混ぜます。
④③に少しづつ卵を入れ、よく混ぜます。
⑤④にほぐしたおから、バナナ、シナモンを入れ、さっくりと混ぜます。
⑥⑤に薄力粉、ベーキングパウダーを入れ、さっくりと混ぜます。
⑦パウンド型にマーガリンを薄くぬり、⑥を入れます。
⑧約170℃のオーブンで約60~70分焼きます。
⑨竹串でさして何もついてこなければ、型からケーキを取り出し、皿に盛りつけて出来上がり。

■ポイント!

おからは、ぱらぱらになるまで、十分に水気を切ってください。水気を切らないと、ケーキが水っぽくなってしまいます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    miyabi.store 發表在 痞客邦 留言(13) 人氣()